キャメイのフルーツフォト 2017 
 5/10撮影分
 

































上の三角マークを押すと、
6秒ごとに写真が入れ替わります。
 見てね♪
 

【総評】

●デラウエア 今年も沢山実が付きました♪ これから楽しみ♪

●巨峰 植樹以来最高の生育状況♪ 超元気! 今年はイケルかも♪

●暖地桜桃 初めて実が付きました。しかも沢山。でも実は小さいのね・・・。

●温州みかん 今年はつぼみだらけ! コレはいいんじゃない???

●イチジク かわいい実が付きました。初収穫できるかも!

●もも 縮葉病に侵され、ゾウムシの侵攻もあり、今後どうなるか? 桃はムズい!

●ポポー 今年も沢山花が咲きました。実も沢山付いています。頑張れ〜!

●南高梅 早春に沢山花は咲いたけど、人工授粉をしなかったら、実は数個・・・
       やっぱ早春は蜂さんが少ないから、手作業しないとダメか! 学んだ。