キャメイのフルーツフォト 2016   
        
【総評】
ネーブルの甘い、甘い芳香にウットリ♪ 
とろけてしまいそうなあまい香り。
例えるなら、笑顔がとても素敵で、声もチャーミング、しかも心優しい美女に膝枕してもらって
上手に耳かきしてもらっている心地良さ・・・といったところか。 
花まるけなので、秋が楽しみ。いっぱいなるといいな♪

栗は丸く膨らんできた。ここまでは想像できるが、この後どうやってイガイガが生える?
私も知らなかった。興味津々♪

梅はだいぶ大きい。500円玉より少し小さいくらい。もうすぐ収穫かな♪

ポポーは膨らんで、広がってきた。形はほぼ完成。あとは巨大化するのみ!!
あちこち実だらけだぞ♪♪ 期待が高まる \(^_^)/

さくらんぼ。やっぱ難しい。今年は食えるのか?去年は10個ほどだった・・・。