キャメイのフルーツフォト 2016 
 6/15撮影分
 
【総評】

桃はドンドン大きくなっています。

富有柿、いっちょまえの柿の形になってきました。
どんどん大きなってや〜。実もたくさんあるよ〜♪

みかんは大きな変化無し。

ネーブルは大きくなってきました。
実はたくさんあるけど、そのうちポロポロと生理落下するんだろうな〜・・・。

ぶどうは、実がだんだん大きくなってきましたよ♪

ポポーはさらに巨大化! 成長早いです♪

おまけで、野イチゴの写真載せてます。
近くの森で沢山あるんです。二回取りに行って、3キロほど♪
栄養・ミネラルタップリのサトウキビ糖を使ってジャムや、フルーツソースを
作りました。ジャムの瓶で6つになりました \(^_^)/

ネーブルの木に営巣しているモズ。
どうも孵化はしたけれど、幼鳥が死んだみたいで、
いなくなりました。子育ても見たかった・・・。