キャメイのフルーツフォト 2016 
 6/30撮影分
 

【総評】

一週、おサボりしちゃいました。
楽しみにしていた皆さん すんません! m(_ _)m

桃、2本木がありますが、実っていたのは一個。それも腐って落ちました・・・。
桃、チョー難しいです。

富有柿、この子は順調、大きくなってます。よい子、よい子♪

みかんは直径2センチ位かな。

ネーブルはだいぶ大きくなってきました。
実はたくさんあるけど、生理落下しまくってます (T_T)

ぶどうは、実がほぼ食べられる大きさになってきました♪
あとは色づくだけ!

ポポーはガンガン巨大化! いけいけ〜! 風に負けるなよ!

クリはあんまり変化なし。

果物はちょっと寂しくなってきましたね。
野菜も載せようかな?