99/06/06 ストリート・カフェトロフィー Rd1

始めてのレースで緊張しまくっていた。
前日走行1回目を無事終了し、明日のレースは中盤ぐらいは行けるかなと、
余裕をぶっこいていたその時!
事件は起こったのだった…。

1回目の走行を終了
「在りし日の姿を…」
と言いながら写真を撮りました。
この後の走行(4週目コーナー)で転倒、右側が
砂利ダマブラスト
されてしまう。

そんなこと全然想像もしていない表情だ!
サポートついでにレースに出るつもりが
周りの人にサポートされまくり
ぱ刀は動くようになりました。

そして次の日
へこみまくっていた昨日とは全然違う
店主がそこに…
アルミプレートのFゼッケンがくしゃっているのを
見るたびに悪夢が蘇るかと思いきや、走り出し
たらそんなことは忘れていた。

この頃は、いっぱいいっぱいで余り写真を撮っている
余裕がありませんでした。


(注:この写真の右上にある汚れは写真の汚れです。
           決してモニターの汚れではありません)