00/05/27.28 ストリート・カフェトロフィー Rd1

今回予選が雨だったため予選の走行写真はありません。
いきなり決勝日の朝、くつろぎの場面から始まります。
今回のレースは予選と決勝で2日に渡り開催されました。
よって時間が結構あったので、ライダーの市川さんは
ワックスをかけ始めました。
スタート前チェックです。奥のテントは有名バイクショップ等
の出店ブースです。

ちなみにこのスタ前チェックはエバーグリーン中型の模様です。
タイヤウォーマーで暖めているチームもありますね!
今回2戦目になる黒瀧選手です。
エンジンをO/Hしたので立ち上がりスピードが全然違うと
ビックリしておられました。
観客席に知合いの方が家族で来られていたので、
記念撮影おば…。
(中心からちょっとズレた…す・すまん)

なかなかコースから観客席写す奴いないぞ!
予選2位のPKさんです。
ますぃーんはRG500Γ
決勝も2位でした、おめでとうございます。
サポートのてっちりさんごくろうさまでした
予選5位のtaoさんです。
今回は下のフェザーとダブルエントリーです
このましぃ〜んはフェザーに
FZR250Rの部品を移植しています。

(外装だけフェザーって言う方が正しいかも?)
今回のレースで知り合いになれた
V−MAX奈良支部の石やんこと石田さんです。
走る姿は迫力万点!

石やんはホームページを作っておられます。

まっくすな小部屋
2回目の出場となる市川さんです。
今回はファイナルのギヤ比も合い、車高も上げたので大丈夫かな
と思いきや余り止まらないことが判明!
次までによいパットをチョイスしておきます。
予選14位の場所から見ると前はこのようになります。
ぶっつけ本番に近い状態で決勝7位はスゴイと思います。
パチパチ
彦さんもH/Pを作っておられます。
Wヘアピンの立ち上がりです。

市川選手です。
同じくWヘアです。

太尾田選手です。
パイパーコーナーの
黒瀧選手です。