00/10/15 ストリート・カフェトロフィー Rd2

今回はカメラマンの方が来られなかったので、写真はないかと思いきや、デグナーさん関係で
写真が入手できました。走行写真が多いのはやっぱりうれしいですよね!

まずは、市川選手店主とグリット上にて記念撮影!
今レースでやっと足回り&ジェッティングが合い、
やっともともとの技量が発揮できたでしょう
終始安定した走りで、レースを終了した市川選手。
PKさんと市川さんはエバーグリーンオープン
というクラスになります。

常に上位に食い込んでいるPKさんは
よくバンクしてますです。はい。
やはり混戦の方が見ていてもやっていても楽しいですね。
クラブマン誌にも載ったことのある
彦兵衛さんの400Γ、01は500になるそうです。

和やかな雰囲気の大祐ボ〜ン選手。
パイパーコーナー?の大祐ボ〜ン選手。
追い上げる大祐ボ〜ン選手。
コースの入り口がすぐそこに!
いったい店主は何番グリットでしょう?
(TIに行った事のある人は店主の寂しさがわかるはずです)
そして、アウトから強引に抜きにかかる店主!
ではなく、
ブレーキングをミスした店主だったと思います。
単独走行になっている店主です。
前の人もSDR、後ろの人もSDR
ははは…。