01・05・20 ストリート・カフェトロフィー Rd1

予選前のひとコマ。
タイヤをパイロットレースにしたため、タイヤウォーマーを使用しました。

もちろんウォーマーや、発電機は店主のものではありません。
車両オーナーのダイスケボーンが用意してきたものです。
これは決勝前です。
この待ち時間が、なかなか緊張して面白い!
極度に緊張すると普段では見ることのできない行動をとる人も…。
(ダイスケボーン選手は慣れているのでいたって普通でした)
今回はオープンとミドルそしてユーロのクラスの混走でした。
その中で17番グリットはナカナカ!
今回うちの関連選手での最上位は彦さんです。
参戦記をご自分のホームページで書いてはるので
詳細はそちらで…。

彦さんの参戦記を見る!
パイパーコーナーの彦さん。
念願の2分51秒台に突入!上位入賞も近いか!?
既にガンマ500で上位入賞を経験しているPK氏は
今回レースを楽しむためにバンディット250にて参戦!
マフラーと、タイヤのみ交換した仕様でどこまで食いつ
くことができるか!
ステップもハンドルも本当にノーマルなんだ!
擦らないのか?
ダブルヘアピンの一個目に進入するダイスケボーン選手!
いつものロケットスタートで1コーナーに入るころには
グリット2列前の人たちに追いついていたらしい!
(彦さん談)
RZR系はバンク角確保が今後の課題か!?
パイパーコーナーのtaoっち!
今回3機目のエンジンで気持ちよく走ることができたらしい!
今回急遽このフェザーをバーハン化したのですが
少しきつそうだ!
今回初レースとなるオオスミ選手(前を走行)は予選にて
シェルパのお兄さんと楽しそうにバトッていたのですが
不運にも最終周で接触転倒、リタイヤとなった!
(写真は予選時のもの)
ノーマルエンジン、ノーマルマフラーのあつし選手は
2戦目にして59秒台をたたきだした。スゴイ!
(でもトップは48秒台です。グスン)
パイパーコーナーの写真です。
何となくケツが流れているように見えるのですが…。



adapt関係決勝結果!

ターミネーターズクラス
エキスパートクラス

YZ400F   清水選手 11位
WR400F   あつし選手 12位
モディファイトクラス
KLX250SR 大角選手 リタイヤ
エバーグリーンクラス
オープンクラス

RG500Γ  佐藤選手 5位
ミドルクラス
RZ250R   黒瀧選手 7位
BANDIT250 衣川選手 10位
フェザー250 太尾田選手 12位