01・10・14 ストリート・カフェトロフィー Rd3


前日の練習日の模様!
ミッションオイルダダ漏れのエンジンを予備エンジンに
載せ換えてるの図!
一人ダイスケボン選手を残し、風呂に行っていた他のメンバーを
待ち受けていたのは
「レギュレーションの読み間違え」だった。
今回監督業のPKさん!
お子様連れでキャンプ気分!
坊ちゃま達もサーキット慣れしているので
そこそこ楽しんでいる様子!
今回で最期となってしまったCBX750F

レギュレーションの読み間違えでCRを装着していましたが、
ダイノマシンで測ったところ空燃費もバッチリでした。

しかし、予選時の転倒によりエンジンが「×」
よって潰す事に決定!
ご苦労様でした。
このCBXクーラーコアによく虫がへばりついています。
以前は蜂でしたが、今回は蛾でした。ははは…。
前日練習走行時の模様。
彦さんは、徐々に平均的にタイムを上げてきます。
安定した速さがあるようですね。

上位入賞も夢ではないかも!?
そして決勝の朝…。
当日到着の応援団と合流だんだんにぎやかになっていくのです。
一時はストカフェのメインレースだった?エバーグリーンも
ミドル&オープン混走、110秒、120秒オープンに押され
12:45決勝レースとなってしまいました。ク〜かなしい〜

しかし、さすがプラス思考
かたずけも早くできるし、後のレースを気楽に見ることが
できるのでこれはこれでいいかも!
確実に練習不足だ!
と言っていた市川選手!
半年ぶりにTIを刀で走ってそのタイム…。
上等だと思うんですけど…
決勝レースの結果、前にグローリーホールさんのゼファー750、
後ろにもグローリーホールさんとこののゼファー750…。
もしオセロみたいだったら
「市川選手も、グローリーホールさんのゼファー750になるな」
と考えていたのは店主だけか?
黒瀧ダイスケボ〜ン選手は、
入賞&タイム向上で大変喜んでおられました。
彦さんは周回を重ねるごとに早くなり、
トップ集団の一角に!
このガンマ、ストレートは圧倒的な速さでした!
新品部品の威力はスゴイね!
表彰台に立つ彦さん。
一度上ってみたいな〜。
入賞した車両は表彰台下に並べられ、その後車検場で、
車両保管されます。
今回お手伝いくださった方、並びにSBS屋島RCジャンブルの皆様、グローリーホールの方々
ありがとうございました。また次回もお願いいたします。



adapt関係決勝結果!

エバーグリーンクラス(混走)
オープンクラス

RG500Γ     佐藤選手  2位(総合3位)
GSX1100S    市川選手 7位(総合16位)
CBX750F     太尾田選手     リタイヤ
ミドルクラス
RZ250R      黒瀧選手 6位(総合11位)