2002/10/13 ストリートカフェトロフィーRd3

今回のストカフェは2DAY開催となり、前日走行枠を利用するとなると
「3連休」しなければならない過酷なレースとなった。(店主はつらかった…)

前日の走行枠、初参戦の樫山選手は
いたって落ち着いていた。
RZR2戦目の「tao氏」と、
前回雨で不完全燃焼?だった「彦さん」も
感を取り戻すため出発!
今回は、店主のパ刀の潜在能力を引き出す意味で
「PK氏」にライディングしてもらうことにした。
ある意味「ショップレーサー」だ! ははは…。
(しょぼいショップだけどね…)
練習走行の図!
走りなれていない事もあり、
トップを狙えるタイムは出ないが
着実にタイムは上がっていた。
今後に期待しますよ!
パ刀を駆るPK氏、初乗りのテスト走行で55秒、
前日の走行枠で非公式ながら52秒台をラクラク叩きだした!

後輪出力約79PS(ダイノマシン測定)
ハイパワーを誇るガンマを駆るのは「彦さん」
300cc化して初めての大角選手!
ストレートが見た目にも早くなっていた。
決勝当日チャタリングがでるらしいtao氏は
急遽フォークオイルを入手し作業を始めた。

何故か店主は嬉しそうだ!
スタート前チェック場にて
この辺から一気に緊張したりするのだ〜。
エバーグリーンクラスはオープンとミドルが混走!
手伝う人が足りなくて今回困りました。
「ヘルパー募集中!」

写真はサーキット走行2回目で初レースの
高橋選手。
レース中に2分2秒台まで縮めてきました。
ショップレーサーPK氏
予選ガス欠のため1周しか出来ず、グリットは最後尾へ
このあと改心の走りを見せる…!
今まで4ストに乗っていたtao氏は
2スト(RZ250R)の乗り方に迷っているようだ。

後輪出力46PS(ダイノマシン測定)

草レースといえども、メカニックはバイクを押し、
ヘルパーはヘルメット等を持ち、ライダーは手ぶらでリラックス
しているのがカッコいいと思い込んでいる店主は
できるだけバイクを押している。
「う〜ん、カッコいい」
グリットにそんな人数来ていていいのか?
ゼッケン29はターミネータークラスの大角氏


adapt関係決勝結果!
ターミネーターズクラス
モディファイトクラス(予選、決勝共 ドライ)
KLX250SR 大角選手  決勝6位


VTR250クラス

スパーダ250  樫山選手  決勝11位
エバーグリーンクラス
オープンクラス(予選、決勝共 ドライ)

RG500Γ   佐藤選手 
 決勝4位
GSX750S   衣川選手 
 決勝5位
ミドルクラス
(予選、決勝共 ドライ)
CBR250RR  高橋選手  
決勝13位
RZ250R   太尾田選手 
 決勝24位