2004/10/03 ストリートカフェトロフィーRd2

今回のストカフェは出場予定の高橋選手の都合により、な・な・なんと当日早朝TI入りとなった。
バタバタ感が予想されるされるが、どうなる事か…?

とりあえず、滋賀県の店をAM2:30頃に出発!
時間短縮のため高速でTIを目指す!
途中加西PAで眠気覚ましと休憩をかね停車。
(軽トラだから、車の休憩ね!)
ゆっくり走ってAM6:00前に到着
ゲートが開くまでゲート前で待つ。
到着後すぐライダーの高橋選手はエントリー受付や
トランスポンダ(ラップタイムを記録する機械ね!)
借りに行ったりで、あちらこちらに走り回っている。

店主は、ワイヤーロックのやり残しや
サイドスタンスイッチのキャンセル等
車検に備えて格闘していた。

そこへ今回応援&お手伝いをしてくださる
二人が登場!
二人が到着後、だいぶ落ち着いてきたので
とりあえずは記念撮影!
予選は、あっという間に終わってしまい
写真を撮る余裕もなかった。

写真は、2年ぶりのレースで
「完全にテンパっている」
高橋選手!
(決勝レース、パドック内の図)
コース改修されたため「タイムが出やすくなった!」
と噂に聞くが、練習走行なしの
2年ぶりのサーキット走行で
自己ベストラップとほとんど変わらない
タイムを出し、予選10位とは
なかなかどうして…!

店主の、デジカメはズームアップが出来ない安物なので
とても解かりにくいがスタート直前です。

スタートで失敗したらしく極端に出遅れましたが
終始3〜4台でバトっていて面白そうなレース展開でした。
結果的には
決勝13位(クラス8位)ベストタイム1’59.406

と、自己ベストタイムを更新でき、
高橋選手も御満喫のようです。
↓おまけ
店主たち、10月のTIサーキットの気候をなめていた為
長袖Tシャツとかで来ていました。

しか〜し、予想とはうらはらに
天候もどんより曇り空…
とにかく寒い!(動くとちょうどだけどね!)
出店で売っていた¥1000也のトレーナーを
各人で購入した。

色が紺色しか無かったため
ある意味「チームトレーナー」になってしまった!

晴れていれば丁度よい気候だったのにね!

(写真は帰り支度をしているところです)


adapt関係決勝結果!
エバーグリーンクラス

ミドルクラス
(予選、決勝共 天候:曇り 路面状況:ドライ)
CBR250RR  高橋選手  
予選10位 決勝13位(クラス8位)ベストタイム1’59.406