カスタム・バイクショップ ばいく屋 adapt のホームページにようこそ!

リンクのページ! (バイク以外は、下の欄です)

LINK (バイク関係) 普段お世話になっている所や、草レース等で知合いになった方を中心に掲載しています。
4大メーカーや超有名ショップ等はご存知かと思うので省いてあります。すいません。
4STシングルレーサー(Bimota bb1)で
モトルネ参戦中!のブギーさんのページです。
チーム・レジェンドのホームページ!
カタナもどき→イナズマ1200にて松本選手レース参戦中!
レース期間中の心境もわかる参戦記も大好評??
new! モタードレース等で有名なアウテックスさん。
クリヤーチューブレスキット施工代理店加盟させてもらったので
その大元をリンクいたしました。
 “GSXR1100 '87年式” を愛車とし、「やっぱり'80年代のバイクはいいなあ〜」と
メンテナンスに苦労しつつブログをひとり言のように更新中です!
バイク好きの方!! レース観戦、ツーリングなどなど・・・
MOTO1オールスターズのレース情報、写真、レポート、ライダー紹介などを配信し、
より多くの方たちにスーパーモタードの楽しさを知っていただくために開設しました。
ツーリングクラブ和走 国産車メインのツーリングクラブです。
メンバーのお一人がお客様です。
レース活動(休眠中)・ツーリングから、写真・鉄道模型…さらには
稲刈り?までもチャレンジ!… でも何故か「ほんわか」するHP!
カタナ所有の「US」さんのページ!
カタナ好きなのが伝わってきます。
山形県の「えい」さんのHP! VF1000R&E4メインのHPだよ。
店主的にはスーパーカーのページがツボ!
CB1100F改のオーナー[ENPO]さんによるページ!
カスタムの足取り(整備記録)等も記されてあり、ツーレポありで…
PKのガラクタ部屋  オヤジライダーPK氏による、バイクとギターのページ!
岡山国際サーキット旧名称TIサーキット」のホームページ!
イベントや走行会のチェックはここで完璧!
Racing-jp.com D'annaさんのRacing-jp.com
西日本でレースをする人にとっては大変ありがたいお方です。
鈴鹿&TIを走行したあなたの写真も載っているかも…。
説明は、もはや要らないでしょう。adaptバイクも2度ほど載せていただきました、感謝!感謝!
学習研究社さんの「ロードライダー」のホームページ

 LINK (バイク以外) ピンポイントで申し訳ないのですが、店主がいいなと思ったところをリンクしています。
随時リンク先募集中!(近場なら特に大歓迎!)
甲賀市甲南町(第二名神甲南ICすぐ)にある牧場です。
(土山P・甲南Pでも、ここのソフトクリーム販売されています)
大阪・名古屋からちょうど1時間ぐらいなので
行ってみてね!
当ホームページのレース写真はこの方のおかげです。
(隠れファンも多い)オオスミ先生のフォトブログ
 シルバーアクセ・アメリカン雑貨・海外セレクト子供服etc…
 店の前を通るたび、HDに乗っているグレイ(宇宙人)が気になってしょうがなかったのですが
 店の中に入ってみると店長さん知り合いでした!ははは…      ネットSHOPもあるよ!
店長さんとは十数年前から知り合いだったのですが
ハーレーソフティルカスタムのツーリングレポートも楽しめます。
関東に引越した「こいけ」さんのHP!店主写真とかあんまりわからないが、
何となく落ち着く「癒し系」の写真サイト(だと、かってに思っている)