思いつくまま日記 2月

2/1 本日は帰休日なるも午前中は関係会社訪問、午後は社内で会議早く景気が良くならないかなー!!

   会議をしていても全体に暗い。

   本日のHPのカウント数はGeiocities側(2001年版)1400でBiwalobe側(2002年版)が130であった。

2/2 ヒヤシンスの花が春近しと花が咲き出した。

   

1/20と2/2との時間差

2/3 本日は節分 年男なので近くの大宝神社での節分際に参加、御祓い後年男による餅まきを行い、後

   直会がありました。昭和59年2月11日の厄年の時に神馬造を奉納した時にも御祓い等を行いました

   がその時の集合写真と比較すると皆さん10数年月を感じる変わりようでした。天候は何とか持ちました。

   

 

赤い帽子をKingにも被せる瞬間のショットである

2/8 本日帰休日例によりゴルフスコアーは悪かったが、賭け事で稼ぎ5000円で昼食・ビール付きで出来

    ました。団地内の大門さんの息子さんの為に家を建て替えるとの事で解体整地が終わった、どんな家

    が建つのか楽しみである。

  

4日間でこれだけ花が開きました

2/9 本日は定例の麺喰い会に参加 集合場所は坂本日吉大社 石鳥居横の日吉そばで中島、野呂、岸田、

   谿、佐山さんと当局の6名の参加 食したのは鰊そばである。携帯メール,hamlog、パソコン関連の話題

   で盛り上がりました。会合後中島さんのコマーシャルベースにお伺いし中島さんの腕前の一部を拝見させて

   いただき、巧の世界の技術を見せていただき関心と凄腕に感銘いたしました。お伺いして良い物を見せてい

   ただいた事に感謝いたします、中島さんの仕事には邪魔でしたでしょう申し訳ない思いであります。でもいい

   ひと時を過ごさせていただきました。

2/15 昨日は娘と奥さんからプレゼント受ける、その他なし。チョコと携帯ストラップ

 

ヒヤシンス2/8→2/15

    帰休日なるも関係会社参り

2/17 本日は今までに購入して保有中のCQ誌(177冊)とHAM Journal(75冊)を一斉整理を行いました。

    CQ誌は以前に廃品回収に出していたので現時点では一部歯抜け状態であるが現在の状態をデジカメで

    写真に残し、オークションに掛けようかなと考えています。CQ誌は高くないと思うが、ハムジャーナルはNo

    1号(創刊号)から90号(一部歯抜け有り)及び100号記念誌を有しているのでこれは高く売れるのではと予

    想していますが来月当たりに掛けようかな!!

2/22 本日はXBOX発売日、帰休日なるも出勤途中の車内のテレビニュースで確認、草津、守山、京都市内の

    1社づつを訪問、今年の冬は平均的に暖かいシーズンでありました。(スタッドレスタイアのみ磨耗)

  

    2/4              2/15                 2/22             2/24

急に近頃暖かい

2/23 月例のロイヤル会のゴルフコンペに参加する、天候は春のような気持ち良いゴルフ日和でありました。スコ

    アがそれに伴えばさらに良いのですが、前回優勝でハンデが厳しくなったので逆にびりとなる。更なる努力

    が必要か?腰の痛みは貼るホカロンを付けていたので何とか持ちましたが、家に帰ってきたところで傷みが

    出てきた。もう少し暖かくなれば更に良くなるかな?