思いつくまま日記 2019.2月 如月/更衣(23900 前月対比68up 、年間631人)

2/1 もう2019年も1ケ月がたちました今年もやっぱり 1ヶ月が早いなー。今年の1月のゴルフは2回でした。

2/4 贈り物でPOKEMON PLUS 改 充電式、オートキャッチャーものです。約1週間で中国から届きました。従来品はバッテリー減りが早く

    1か月も持たなかった。充電式なので助かります。長持ちするかなー?オートキャッチャーも便利かな?ただしボールが早くなくなるかも!!

2/5 今月1回目のゴルフ、二人プレーでした。気温は6℃で晴で昼頃からは暑く感じるぐらいでした。スコアーは117で最悪でしたが後半が53で

   でしたので次回から改善できるかな。

2/8 2月度の喜楽会がプリンス清水で開催され9名の出席でした。もちろん101才の大御所も出席です。

2/8 折り畳みテーブルを購入しました。目的はモービル運用で使用することですが冬場には炬燵の横でパソコン使用ができるので良いかも。

   もちろん温かくなるとソファーなので従来の高いパソコンテーブルを使用します。

2/10 2月度麺喰い会が守山のさがみで開催され7局が集まりました。+3名が集まりました。10名では賑やかでした。2次会は近くのジョイフル

    でドリンクバーで無線談議に花が咲きました。FT8

2/15 今朝は放射冷却で大変冷えました。-3.8℃  本日はバレンタインジャンボを買いに京都に行きました。お昼は久しぶりに三尺三寸箸で

    頂きました。

2/23本日の家庭菜園、冬野菜が随分少なくなりました。大根、カブ、ネギです。