滋賀 麺喰い会 (2022.1〜 12) 

   本会は滋賀県のHAM仲間の麺類を食いながらの昼食アイボールQSOを気楽に楽しむ会であります。

    皆さん気楽にご参加下さい。楽しいですよ!!神戸淡路大震災の年に始まり今年で27年目になります。

    偶数月にサガミ西大津店とさがみ守山店の交互で開催 第2日曜日に原則開催しています。2月は特別鶴喜そば唐崎店でした。

4/10 麺喰い会の花見を堅田の県営春日山公園で行いました。天気は最高の花見日和でした、日陰では風がひんやりしてました。

    6局が集まりました。久しぶりに栢さんの出席されました。花は満開でした。

6/19 麺喰い会が守山の久香亭で開催され5局が集まりました。食べ放題で他州のメニューから10種類以上をオーダーし最後に

   シャーハンとマンゴープリンを頂きました。ノンアルコールで乾杯となりました。

10/9 10月度麺喰い会が堅田の旬菜「こはち」で開催され7局が集まりました。皆さん元気で楽しく談笑されたようです。

    当局は雨天予想で欠席しました。

 

12/2 12月度の麺喰い会は現在のコロナ化では無理だと判断され開催されないことになりました。