思いつくまま日記 2022.2月 如月/更衣(25460 前月対比29up 、年間395人)

2/1 もう2022年も1ケ月がたちました今年もやっぱり 1ヶ月が早いなー。今年はコロナ禍で外出自粛生活で有ります。

    今年は南岸低気圧の関係で関東方面に雪が降りますが当方の方にはほとんど降らず助かります。スタッドレスタイヤ履いてますが!!

 

2/13 本日奥さんが第3回目のコロナワクチン接種を受けました。1回目、2回目もファイザーで3回目もファイザーでした。

    私は1,2回目はファイザーですが3回目はモデルなの予定です。どうなりますか?

 

2/14 本日はバレンタインデェーで2箱頂きました。抹茶チョコといつものウィスキーボンボンでしょうな。美味しく頂きます。

千紀園 生チョコ(冷蔵)        

    

2/15 本日副鼻腔の水泡検査をして頂いた。伊藤先生経由で予約していただきました。CT検査で水泡は以前よりされに小さくなっており

     結果として問題無いとのことでした。なんとなく左頬が腫れていると感じたので伊藤先生に依頼しました。

2/18 長年お世話になった石山の駒井眼科へ行きました。20年近く緑内障の診察でお世話になりましたが、行くのに約30分程かかり

    遠いので近くの草津駅前の新井眼科に次回から移ります。約10分程度かな。                              カット

     帰りに石山の元会社の前を通りましたが残念ながら白い壁で覆われていました。恐らく近いうちに工場建屋は解体されるので

     はないでしょうか。

2/19 本日 PM3:30に3回目のコロナワクチン予防接種をアルプラザ栗東店で受けました。1回、2回目はファイザーでしたが3回目は

    モデルナになりました。副作用が出なければいいのですが。PM5:30では何も出ていません。

2/22 本日e−taxで確定申告をしました。国税局のHPから申告すればよい。