思いつくまま日記 2023.6月(令和5年6月) 水無月 (26031 前月対比28up 1年間で482人訪問)

6/1  もう5ヶ月が過ぎました。最近は暑くなるかと思えば少し寒いを繰り返し温度差に耐えるのが大変です。今年はすでに梅雨入りし

     台風2号が血数いて来ています。

     本日は高齢者講習会がアヤハ自動車学校で開催され受講してきました。2時間の講習で実地運転、視力3種検査、ビデオ視聴

      終了後高齢者講習修了証明書を頂きました。次は誕生日1ヵ月前からの免許証更新です。

6/2 BPF周りのSWRメーター接続アダプターやMP、NPコネクターのL型への取替をしました。同軸の曲がり防止や接続プラグの個数減

    でロスの削減です。

6/10                                                            カット

6/10 明日の麺喰い会ようにe'SにTXとマグネットANTを仮設しました。終了後外すことになります。

6/11 麺喰い会がサガミ守山店で開催され9局が集まりました。久しぶりに榎戸さんも出席でした。9局で和室の席で賑やかな談話でした。

    2次会は平和堂守山店内のサイデリヤで8局が2か所に分かれての談笑でしたが大変賑やかでした。

6/17 ほんじつ6回目のコロナワクチン接種を受けました。30分間で50人弱と少ないようでした。

6/18 父の日で冷凍菓子と祝い金の心づけを頂きました。心づけに追加金を加えAndroidタブレットを購入しました。タブレットを朝の10時

    に発注でその日の夕方の6時に着く超と旧配達でした。

6/25 本日は当団地の一斉清掃日、家前の側溝の清掃後第1児童公園の剪定、清掃をおKな居ました。

     昨日から430FM伝搬実験が行われていますがエントリーはしませんでした。