可愛い上になんか面白い、でいとなてい♪さんのお嬢さん、チエちゃん。
遊びがマニアックでした。かわいい。。。
 =
!?
 =
!?
あれ・・・?なんか・・・どことなく・・・
ウワサの「0.5台シティ」の正体。
面白いことするなぁー、と一同感心。
↑ビートルさん
↑ルノー5ターボさん
ノリの良いお二人さん、0.5台の部分に乗ってくれました。
なんの優勝パレードか、なんて、ワタシの口からは言えません・・・
親方〜っ!横綱〜っ!こっち向いて〜!
↑注:この車だけ「3」ナンバーでした。
↑ボンネットを開けると、
 また違う色になっているそうです。
オマケ。
「無限」があれば「無言」もあるのです。
注目の的だった「マンハッタンサウンド」。ちゃんと使えるらしいです。
これ、すごかったです。左の2台はラジコンで、遊べるのだそうです。
でもさすがに砂利だらけの駐車場では遊ばせてもらえませんでした。
夕方、外が薄暗くなり冷え込んできた頃、ミーティングはお開きとなりました。
お疲れ様です。ありがとうございました!またよろしくお願いしますです。

幹事のでいとなてい♪さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
オトナの遊びは奥が深かった。。。
正:「無鉛ガソリンをご使用ください。」
おしまい。