店の人の部屋

おきばりやす。店の人です。
お腹が弱いです。

↓偶然の出会い↓
エスハチ!
祇園の花見小路にて。駐車場にコソッと隠れておられました。奥の暗がりには赤いのもいました。
ポルシェ356
“生”サンゴロには本当、感激しました〜。
ステップバンさん。
某ドラッグストアの駐車場にて発見。生活密着型の古いクルマが、今までずーっと大事に乗ってこられたんやなぁ、と思うと嬉しい。
↓しょーもないネタ↓
いすゞ117クーペ。
エンブレムが素晴らしいです。
スバルのレックスとマツダのポーターキャブ!
あぁかわいい…。
この2台が並んでるなんて、非常に嬉しいですね。
↓コンセントの。 ↓ベースの。 ↓何か忘れたけど ↓アクセルペダル ↓ジャッキ
「・・・ビール飲みたいっすわ〜」 「ウソやん!!」 ドードー似。
※ドードー:ハト目ドードー科
「なんでそんなに踏むんですか?」 どことなく馬面。
↓ラチェットレンチ ↓ベルトのバックルの裏 ↓ベッドの足 ↓電気ポットの蓋 ↓ネコ缶 ↓カブのシートを
「パカッとな」
「ダメだよぉ〜(欽ちゃん風)」 「今日ごっつしんどいっすわ〜」 「えーなんで?」 「・・・・・・。」 「オイヒー!!」 「ビックリしたー!」
↓ガムテープの内側 ↓ダンボール箱 ↓野菜売り場にて ↓メーター ↓涙目。
ラミレスラミレス ルルルルルー 「F-1」!?音速玉ねぎ? ・・・ギィ? こんなところに
ドラゴンボールが。
不景気だからか。
↓計量機屋さん? ↓手芸店。 ↓某ラーメン屋の    胡椒入れ
測ります、ものさし。 育毛糸店!! 予想通り、
ドバっと出ました。
かお。
なんか気になる。
お店。
↓電球の箱 ↓京都某所の教会 ↓JR某駅にて。 注意書き 注意書き2
逃げたらアカン。 礼拝に行ったら
捕まりそうです。
とにかく当たるらしい。 ベンジソ! 気迫を感じます。
↓伝票を綴じるもの ↓工具ですが ↓左の工具+α ↓工具(ウマ?) ↓ラチェット一家。
「ウヒ!」 アヒルかペンギン。


↑似てる。
「ふぇ〜ぇ〜ぇ」
俯き加減で
アクビしてる
戦国武将。
またしても欽ちゃん風に
「ダメだよぉ〜」×4
↓ジャッキ ↓つくだに
パンダじゃなかったのか! 明石屋さんまの。
勝手に勘違い。
↓缶 ↓はかり ↓事務用
 ホッチキス
↓ブースター
  クリップ
↓シティの
 ハッチの金具
↓片手鍋の
  取っ手跡
めっちゃ楽しそう。 にっこりしてます。 「ヤメレ〜!!」 噛みグセが
ついてしまった動物。
口がズレてるけど
なんか得意げ。
炙られる
ダースベイダー
↓結束バンド ↓醤油さし ↓美術館のトイレ ↓誰かのイタズラ ↓道端で、 ↓さらに道端で、
Oh!!」 ・・・ワタシが書きました。 「コマネチ!!」 挟まれてるのに嬉しそう。 すっごい主張してます。 難色を示しています。
編集後記?店の人の目・・・

とある飲食店街を歩いていたら、一軒の店先に「もう死んでいます。」と書いてあったので
ビックリして立ち止まり読み直すと、「うどんもできます。」と書いてありました。
あと「コンソメ」という文字がどうしても「ユンソナ」に見えます。そんな目です。
↓椅子の背 ↓プリンターのインクのキャップ オイル用
ジョッキ
蛍光灯 カエル シートベルト ダンボール
アフロの人っぽい。 捨てられるのに笑顔 目を描かずにはいられない。 悲しいことでもあったのかい? いちゃいちゃ。 「車酔いしちゃった〜。」 「…!」
店の人 :このHPを作成・管理しております。

※掲示板でオヤジギャグを連発しているのは“店主”です。真のオヤヂです。

↓重機
ラッキー!ファンキー!