タイムカプセル2020(2020.7.23)

 2010年海の日、10年後の自分や家族、友人、子どもたちに宛てて思いを託した手紙等を入れて、みんなでタイムカプセルを埋めました。
 あれから10年、いよいよカプセルを開封するときがきました。
 コロナウイルスの感染予防のため、検温や消毒を済ませて、みんなで距離をとって作業を見守りました。

 

 10年前に掘り起こした時には、目印が見つからずに苦労しましたが、今回は大切に地図を残しておいたため、スムーズに発見できました。

  
手紙や思い出の写真、絵など様々な思い出がよみがえり、ほんのひととき笑顔と感動に包まれました。
参加できなかった方には、後日郵送でお届けします。


トップへ