子供のために・・・・
はじめは子供の肌かけ布団をつくってあげたくて子供のパジャマなどをつくった残りの布でつくったのがはじめてのキルトでした。それからこんなに続くとは。
子供のおかげでこんなに楽しいことを教えてもらいました。
あんなにつくったのにほとんど使い切ってしまったりあげてしまったりしたのが心残りです。

長男のためにつくりました。
キルティングのハートが気にいらないといわれ、急きょスペードに
次男のために
おくる身と2歳の誕生日に
次男の赤ちゃんの頃のお友達。この子も来年は中学生
長女は今住んでいる大阪に持っていってしまいました。
お嫁にいくまでにもう少しつくってあげたいと思っているのですが