デージーバスケットのタペストリー
可愛い布ばかりのこぎればかり集めて作りました。
                     
80x80
モザイクさん にいただいた型紙で作った
            フラワーダンス

           モザイクさんのHP2周年記念のプレゼントでいただいた
           型紙をすこしだけアレンジさせていただいて
           いただいたフードサックの布を入れて作りました。
           一緒に踊っているような気持ちで
           だから副題はおっとっと〜〜
     50x50
秋のタペ2種
 
秋はやっぱりこんな色あいかな?
 ←夕焼け小焼けをイメージしてみました。

↓段染めに布が手に入ったので
 カットする場所を変えながら作リました。
 お日様に当たってキラリとした幹事が出したくて  少しだけビーズをつけてみました                  ・・が見ええませんね残念><

    サイズは両方とも30cm四方