三角を一杯つなげたバッグ。

たくさんの布をいれたのに
邪魔にならない色合いになりました。
モザイクのパターンで
       娘の買い物用に
大好きなバッグ
 
地味な色の服を着た時
          良くあいます。
横幅25センチ
マチが10cmぐらいあります。

メッシュのバッグ

  メッシュを土台にして、口布と底は
  祖母の帯をといてつくりました。
  ちょっと光沢のある布です。
  ところどころにビーズをつけて、
  ちょっと華やかさをだしてみました。
  すべてミシンでつくりました。
  横40センチ縦30センチマチ12センチです。
夏のバッグ

ゆりこさんにいただいた時計草の苗
今年はいっぱい花が咲きました。
せっかくだからバッグの中に入れて上げました。
裏側は時計に。今何時?
25x25
マチ8センチ
         時計草のバッグ
ちょっとだけ透けたショルダーバッグ

上のほうはメッシュになっています。
そこにはダーツを入れてちょっとだけ丸みをつけて、下のステッチ部分はトラプント

                30x37