ネットを通して、いろいろな企画があるのを知りました。
一人では挫折してしまうかもしれないけれども・・
お友達と楽しながらだったら・・出来るかな?
そんな気持ちでsunbonnetのブロックを
縫い始めようと思いました。
「いつか?何かになるかも・・」そんな気持ちで・・・・
可愛いスーちゃん、
大人のスーチャン、
ちょっと、お洒落なスーちゃん・・
そんなスーチャンを、

   一緒に作りはじめませんか?
・・・・
 という
モザイクさんの企画に参加させていただくことになりました。
            私も是非・・という方はこちらへどうぞ →
キルトをしているスー
お教室で生まれたスーちゃんは
                  こちら
モザイクさんからいただいた型紙で
お散歩スー
どっちの日傘がいい?
ランラン
  
踊るスー
ぶ〜ん