X-5&名古屋ドリームカーショー2006ミニレポート
2006年9月23日、24日の2日間開催された名古屋X-5(クロスファイブ)と
2006年9月22日〜24日まで3日間の間に開催された名古屋ドリームカーショー
へ行って参りました。ちなみに同場所で同時開催!!最終日に行って参りました。
出展されているカスタムカー等の画像を撮って来ましたので何枚か紹介しておきます。

今月より放映された「ワイルドスピードX3」に車両を提供しているヴェイルサイドのブース。
いきなり3台ものFD3Sがお迎え(汗

物凄い人の列でした。こう3台並んでいるのを見ると圧倒されますな…。

ちなみにどれもレプリカでございまして、1台500万円で販売されてます。
ワイドボディーキットに、同社のホイールに、オーディオフルチューンまで付いていたのは覚えています。
奥の黄色は売約済みでした!!

こちらは、撮影で使われた本物です。出演者のサインらしきものが車体に書かれています
この車量はオークション出品中だそうです(2006年9月24日現在)。なんぼするねん。

それにしても、なんちゅーデカイおケツをしているんだろう。タイヤが315/25/19で
ホイールが12J!です。
その2へ
Top pageへ