りんく
そして、             何かを予感させる                      リアビュー
正面
横顔
りんく
Open The ステップ!!
このページでは、さわらび作業所の旬の話題や出来事、行事の案内、地域の方々へのお願いごとを発信させていただいております。
隅々まで、閲覧していただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
必殺!Open The リフト!
この度、「財団法人 JKA」様の競輪補助事業より、送迎用のリフト車を購入することが出来ました。
さわらび福祉会の運営します,さわらび作業所:第二さわらび作業所の利用者の方の送迎のために配置いたしました。
今まで自力で動けていたのに、年齢とともに車椅子での移動を余儀なくされた方、また、障害が重くても「何とか仕事をしたい」という思いで作業所にこられた方など利用者が増える中、スムーズな送迎と、利用者の方に負担をかけないようにとの思いもあり、購入の補助をお願いいたしました。
これから長きにわたりお世話になります。この度は本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。