アトピー、かゆみ、湿疹、乾燥肌等の敏感肌のキッズ(男の子)用、天然素材シルクパジャマ通販。染料不使用で肌に優しく毎晩熟睡。
男の子用シルクパジャマ。染料一切不使用だから肌に優しく、快眠、熟睡。男の子毎日げんき♪

天国で作られた♪
天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ
カイコさんバージョン
アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 
男の子・長袖 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。

天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョン♪ サラサラツルツルで肌触りは最高! 毎晩グッスリ熟睡出来て心も身体もスクスク成長。知能の発育にも大変有益ですよ。 艶やかな輝きでリッチな雰囲気が漂います。また放湿性が高く、おねしょをしても洗濯後すぐ乾き、夕方には着用可能。お母さん大助かりです。子供の日、お誕生日プレゼントにも最適なパジャマです。オススメですよ〜。キッズ・こども用シルクパジャマ通販。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。

 produced by soshuya キャメイ 2008.11.6
シルク博覧会金賞受賞工場生産品  品質確かで快眠熟睡できる女の子用シルクパジャマです。

【お知らせ】
人民元の下落に伴い、値下げしました。

敏感肌で、寝られなかった男の子もコレで熟睡、毎日快眠♪
お母さんも安心して、朝までグッスリお休み下さい。
子供の日やお誕生日プレゼントにも最適です♪


アトピー、敏感肌、乾燥肌の男の子に最適なシルクパジャマはないだろうか?
と考えて2006年11月6日に子ども用シルクパジャマをリリースした蘇州屋ですが、
さらに肌にやさしいものをと考えて、生地を染める染料も一切不使用の
シルクパジャマを完成させました♪
名付けて、天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ
カイコさんバージョン・男の子用です。
一人でも多くの子供たちが毎晩グッスリ眠れて、いい夢を見てほしい。
そんな願いを込めて、カイコさんバージョン・男の子用、遂に新登場です♪

仕様変更をまたまた実施!、更に寝心地良くなりました。
(おしりにゆとりを持たせ、わきの下の強度もアップしました)



天国で作られた♪
天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ

全商品ラインナップ
 

天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ 男児用長そでシルクパジャマ サラサラ、ツルツルで取っても快適♪ お子様に最高の快眠をプレゼント出来ますよ♪ 染料不使用でさらに肌に優しい♪ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコバージョンはお子様に快眠、快適をお届けします。 みんなぐっすりいい夢見てね♪ 
男児長袖
シルバー
男児長袖
カイコさんバージョン
天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ 女児用長そで。 かわいいピンクのシルクパジャマです。 ツルツル、サラサラでとっても快適。きっと朝までグッスリ! いい夢を見ていただけますよ♪ 染料不使用でさらに肌に優しい♪ アトピーや乾燥肌等皮膚疾患、敏感肌のお子様にオススメです。ツルツル、サラサラで快適。みんなぐっすりいい夢見てね♪
女児長袖
ピンク

完売しました
女児長袖
カイコさんバージョン


天国で作られた!
天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ♪

関心を持って頂きありがとうございます! 

ホーム(蘇州専門の中国雑貨ショップ 蘇州屋TOPページ)

 シルク関連お客様の声 

会社概要  特定商取引法の表示  個人情報の取り扱い
ご注文の流れ  お支払い  送料と配達日数

ではでは、早速商品をご紹介しちゃいましょう♪
我が家の天使さん(蘇州屋専属モデルさん)に
着用して頂きました♪
じゃじゃ〜ん! 新登場 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで快眠熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 染料も無くして、敏感お肌にもさらに優しい! 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで快眠熟睡、いい夢見てね。 放湿性があるから、ジメジメシーズンもサラッと快適! 吸湿性もあるから、カラカラシーズンでもしっとりスベスベ♪ まさにシルクマジック! 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで快眠熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 毎晩快眠熟睡できるシルクパジャマ。日本人の体形に合わせた独自ブランド天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ ゆったり設計で寝心地いいですよ♪ こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで快眠熟睡、いい夢見てね。 おしりや太もも周りもゆったり設計。毎晩快眠熟睡できるシルクパジャマ。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 寝返りしやすく、寝相の悪いお子様もグッスリ熟睡できますよ〜♪こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。
リピート購入です。アトピー乾燥肌の息子がこれ以外着なくなってしまいました。 宮城県仙台市 臼井様 2着目 
着用後3日目で、肌の状態が改善し、かきむしることがなくなったので驚きました。 2回目・2着のご注文 神戸市M.I.様
 乾燥肌の息子がグッスリ寝るように。深夜1-2度目を覚まし、「かゆい、かゆい」と全身をかきむしっていたのが嘘のようです。埼玉県草加市 T様

 オーダーメードのようにピッタリ♪
大きいサイズは150まであるんだよ!
シルク独特の輝き!ツルツルスベスベ、気持ちいいね。毎晩快眠熟睡できるシルクパジャマ。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 毎晩快眠で、男の子元気いっぱい♪ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪お母さんも朝までグッスリお休みください。こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで快眠熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 ご自宅の天使さんに、天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンをいかがですか? 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪ 放湿性が高いので、洗濯してもすぐ乾きます。オネショがあるお子様も、洗って夕方には乾くのでお母さんも大助かりですよ♪ お誕生日や子供の日のプレゼントに是非どうぞ!こども用シルクパジャマで毎日快眠。キッズ用シルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。
蘇州屋専属モデル : AWESOME YOSHIKI 身長130cm
着用サイズ 130
一歳の頃から年中長袖タイプを使用し、汗疹対策にもなり快適そうです。 注文2回・計12着ご購入 福井市 福住様 
先日、かいこ様を購入しました。他社製品よりも肌触りが良いと、息子が気に入っています。もう1着購入です。 福島県郡山市 引地様 
  前回子供用の半袖と長袖パジャマを購入、とても気に入り、掻きむしりも減りました。親子共々安眠。ありがとうございます。神戸市 山下様
 続きまして、JUNJUN♪
小さいキッズサイズもあります。最小サイズは80cmから 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 80サイズと90サイズは転倒しないようにズボンは若干短めにしています。また動きやすいようにおしりや股部分、太もも周りはゆったり設計。見た目のカッコ良さよりも、皆さんのおうちの天使さんたちがいい夢見れるように、着心地を優先しています。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 このパジャマを着た子供たちのセリフで「脱ぎたくなーい♪」 というのもあるほどです。放質性があるのでジメジメの季節もさらっと快適。オネショで濡れても洗濯後すぐに乾いて夕方には着れます。お母さんも大助かりですね。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 吸湿性があるので、乾燥する時期もお肌のしっとり感をキープします。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。
70サイズからあるから小さい子も着れるよ!
また、放湿性が高いので、おねしょをしても洗濯後、夕方には乾きます♪
以前、子供が皮膚を痒がって、こちらのパジャマを着たら、かなり良くなった。3回目・5着目のご注文 葛飾区太田様 
 放湿性もあるので、ジメジメシーズンにもサラサラ快適です。おネショだってへっちゃら。洗濯後すぐに乾くから夕方にはまた着れます。お母さんも大助かり!天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョン。キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 生産は金賞受賞工場。縫製もしっかりしています。また、スペアボタン、補修生地、取り換え用ズボンゴムなども付いて、まさに至れり付くせりのパジャマです。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 サイズは80cmから150cmまで全部揃っています。カラーは男の子でシルバー、ゴールド、カイコさん。女の子はピンク、カイコさんとあります。寝返りしやすく、洗濯後もすぐに乾いて着れます。軽くて、サラサラ寝心地最高♪ お子様もゆっくり熟睡して頭も身体もスクスク成長しますよ♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。
サラサラで肌触りが良く、寝返りも楽なので、毎晩グッスリ熟睡♪
だから、お子様の心も身体もスクスク成長、知能も健やかに発達します。
蘇州屋専属モデル : スマイリー ジュンジュン 身長100cm
着用サイズ 100
先日買ったパジャマを、「お母さんいいな〜。すべすべ〜」と娘がうらやましがったので。愛知県豊明市梶様 3回目のご注文♪ 
それでは二人一緒に登場してもらいましょう♪
兄弟姉妹で複数枚ご購入される方が多数。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 一度着用されると良さがよくわかるので、子供の成長に合わせてリピートされる方が多いです。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 気持ちいのでお子様もゆっくり熟睡出来て、スクスク成長します。キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。
わーい、わーい♪ 
 一才のころから年中通して長袖タイプを使用し、汗疹対策にもなり快適そうです。 注文2回・計12着ご購入 福井市 福住様 
 お揃いでシルクパジャマなんて、ちょっとリッチですね。でも価格帯は低価格に設定しているのでお財布にも優しいのです。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ ツルツルで寝返りしやすいですよ。 お揃いで着ると楽しいね♪ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョン。子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪ アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。 サイズは80から150まで。生まれて数か月から高校生くらいまでのサイズがすべてあります。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪
お揃い、お揃い! ピース、ピース♪
  日ごろアトピーに悩んでいる子供に大好評で、大変助かっております 茨城県つくば市 小林様
 インナーネームにはHPアドレスや電話番号も明記されているので、どこで買ったっけ?という時もすぐ蘇州屋を探していただくことができます。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョン。 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 保育園に通う子供たちにアトピーや乾燥肌の子供が多いことから開発した【天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ】 子供たちが少しでもゆっくり寝れて、いい夢を見れるように開発しました。みんなグッスリいい夢見てね♪蘇州屋店長キャメイのささやかな願いです。またおねしょしても洗濯後すぐに乾くから夕方には着用できます。お母さんも大助かりですよ。子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。
シルクはやっぱ、気持ちいいね♪
  大きい子供サイズは他になく、お値段も安価で大変ありがたいです。 大阪府八尾市 谷口様
 こどもの肌のことを考えて下さる姿勢に感銘しました。 東京都新宿区 金杉様
 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョン 新登場です♪ サラサラで寝返りしやすく、熟睡できます。すぐに乾くからおねしょをしても夕方には着れます。シルクは優雅な輝きでちょっとリッチな雰囲気がしますよ。子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 アトピー、かゆみ、湿疹、アレルギー肌、敏感肌、乾燥肌のお子様が毎晩快眠熟睡安眠してほしいと願いを込めて開発したこども用シルクパジャマ専門通販サイトです。
子供は肌触りのよさに朝になっても「脱ぎたくない〜」と 喜んでいます。東京都国分寺 I.Y.様 
先日カイコさんを購入。品質と着心地がとても良く子供も気に入ったので、洗い替え用にリピートです。長野県知久様 4着目  

天国で作られた♪
天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョン

みんなグッスリいい夢みてね♪

いかがでしょうか?
天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ
カイコさんバージョンは着心地最高♪
思わず笑みがこぼれます。

えッ、写真が小さい? 拡大しましよう♪
キッズこども用シルクパジャマ拡大写真 仕立ての良さがよくお分かりになると思います。天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョンです♪ 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ! こどもたちの心を象徴とする、キュートなクリアーボタンを採用。 子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪キッズ用シルクパジャマで毎日快眠。こどもシルクパジャマで朝まで熟睡、いい夢見てね。 

突然ですが
ワタクシ、蘇州屋店長

キャメイの コ・ダ・ワ・リ!

をドド〜ンとご紹介させていただきますっ!
m(__ __)m


 
『天国で作られた! 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ』
コダワリ紹介動画
 
≫ 改善改良のコダワリ、全20か所! 店長キャメイが動画で紹介しま〜す(*^^)v

以前、子ども用(120か?)に買わせていただき、耐久性のある商品に歓心いたしました。 大分市 安東様 2回目のご注文♪
とっても良いです。お陰で夜、ひっかかなくなってきています。 川口市 野口様

【第一部】
(カイゼンNo.1-6)




120cmからが多い中、70cmから品ぞろえがあるのは素晴らしいと思いました。 横浜市 杉浦様
小さい子用の手ごろなシルクパジャマを扱ってくださっていて、すばらしい! 東京都目黒区 大野様 
パジャマがついたとたん子供は大喜びで、さらさらしてきもちいい〜と言って昼間もずっと着ています。 千葉市 木佐木様

【第二部】
(カイゼンNo.7-13)




パジャマの上からかいても肌を以前のようには傷つけないようで、夜もぐっすり。 福岡市 島村様
本当に着心地が良くてびっくりしております。 島根県松江市 安倍様
子供は以前買ったシルクパジャマの長袖を愛用しています。 福岡県福岡市 島村様
 以前シルクパジャマを注文したことがあって、使用感が良かったから。 京都府亀岡市 山内様

【第三部】
(カイゼンNo.14-20)


シルクってサラっとしていて、べたつきもないし、気持ちいいんですね。 長野県駒ヶ根市 久保村様
もう2年ほど使ってます。子供達も喜んで着てます。 滋賀県大津市蘇州屋従業員
天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコバージョン男の子用
新製品の【カイコさんバージョン】は
こんな感じのシルクパジャマで〜す!

ひょうきんな蘇州屋 店長 キャメイとモデルのYOSHIKI君です。
(我が家のモデルYOSHIKI君と蘇州屋店長キャメイのツーショット?)

ねっ、ちょっといいでしょ!?
      
以前購入して良かったため、知人にもプレゼントしようと思った。 福井県福井市 福住様
アトピーの姪(1歳半)の為に、子供用のシルクパジャマを探していて見つけました。東京都小金井市 石山様
 こども用のシルクパジャマがあまりないので、助かりました。 東京都新宿区 金杉様

艶やかな輝きはリッチな雰囲気が漂います。ツルツルサラサラで寝返りしやすく、肌触りも最高♪毎晩グッスリ熟睡出来ます。またおネショをしても放湿性が高くすぐに乾き夕方にはまた着れます。お母さんも大助かり。子供の日やお誕生日プレゼントにどうぞ!男の子用シルクパジャマ いいですよ〜♪

いかがでしょうか?
パールのように輝く素敵な生地
天然素材100%
染料一切不使用!
ジメジメの日には放湿性を発揮してさらっと快適♪
カラカラ乾燥の日には湿度をしっかりキープ、しっとり快適♪
だから、お子様の敏感なお肌の潤いはそのままに、
お子様もぐっすり熟睡、翌朝は元気満タン!大喜び♪

厳しい自然界の温度差から繊細なカイコさんを守っている
天然素材100%の【シルク】だけが成せる技、
それが
【シルクマジック】

シルクのパジャマは軽くて、サラサラ♪
とっても着心地がいいですよ。

皆様のいとおしいお子様に、
可愛いお孫さんに、敏感肌のお子様へ
また
クリスマスプレゼント、誕生日、子供の日の
プレゼントにも最適♪

長袖のシルクパジャマです。
生産は中国の天国と歌われるシルク産地蘇州。
生産工場は知名度、品質共にNo.1のウーリンブランド。
蘇州屋 店長の特注生産だから、蘇州屋完全オリジナル商品です。
他店では販売していません。
またカイコシリーズはシルバーのシルクパジャマと違い、染料さえ使っていません。
肌が敏感なお子様に最適なシルクパジャマです。
お子様やお孫さんにとっても軽くて、サラサラ、ツルツルのシルクパジャマ
オススメですよ♪

品 名 : 天国で作られた! 
      天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ♪
      
カイコさんバージョン 男の子用・長袖
品 番 : BNP−KAIKO
カラー : シルキーホワイト 

税抜価格 : 
サイズ別 》》》9,480円〜12,490円
              
人民元の下落に伴い、値下げしました。

 *現在、現地の高度経済成長により原材料費、諸経費が、後継者不足で工賃が、
洪水、干ばつ等の自然災害の影響で桑畑栽培面積も減少しており、
価格が上昇しております。更に値上がりすることが予想されます。 


 
品 番 サイズ 税抜価格 ショッピングカート
2015.9.3. 価格改定
BNP−KAIKO 80 70〜80 9,480
BNP−KAIKO 90 〜90 9,480
BNP−KAIKO 100 〜100 10,390
BNP−KAIKO 110 〜110 10,390
BNP−KAIKO 120 〜120 11,450
BNP−KAIKO 130 〜130 11,450
BNP−KAIKO 140 〜140 12,490
BNP−KAIKO 150 〜150 12,490
 シルクパジャマを長持ちさせる
秘訣はコレ♪

シルク専用洗剤・シルクランドリー
 
定価980円 


 

サイズの詳細については、下記のサイズ表をご覧ください。
身長 肩幅 上着丈
長さ
ボタン ウエスト ヒップ ズボン
長さ
股下
70〜80 27 37 24 44 52 39 23
〜90 28 41 26 45 56 42 24
〜100 32 46 30 46 70 58 38
〜110 34 50 35 46 74 64 43
〜120 36 52 40 47 78 69 45
〜130 38 56 45 48 80 73 47
〜140 40 57 46 60 90 83 56
〜150 42 59 47 63 95 85 58
*転倒防止の為、〜90サイズまでの幼児用ズボンは少し短めに設計しています。
*改善改良の為、デザイン、仕様は告知なく変更する場合があります。


 
シルクは高い? 実はオトクかも!♪ 

子供がアトピー、敏感肌でお悩みの親御様が、お医者様より勧められ、
シルクパジャマを試したところ、大変喜ばれ、弊社に感謝のメールが多く届いています。

病院に通って、待合室で長い時間待って、ちょっとの診察、ステロイド処方・・・。
何度も通い、時間も、病院代も、薬代も馬鹿にならない・・・。

そして、ステロイド。最初はいいけど、だんだん効かなくなるし。。。副作用も心配。。。

そんな時、是非シルクパジャマをお試しください。

もう病院通いも、診察待ちも不要、副作用も一切なし
毎晩バリボリかきむしっていたのが、スヤスヤ熟睡になる方も!


シルクは有効か? 購入前に実験可能!
おしゃれなお母さんなら、シルクのハンカチやスカーフをきっとお持ちだと思いおます。

それを、お休み前に、病気で傷ついた腕や足まわりにかる〜く巻き、
輪ゴムで軽くとめます。幅が広い場合は片方をクルクル巻いて幅を調整します。
その状態でお子さんを寝かせましょう。

そうやって一週間程度、様子を見ましょう。天然シルクの吸湿・放湿作用により
ベストの湿度を睡眠中にキープし、お肌の自然治癒力を全力サポートします。
天然シルクのパワーで、傷んだお肌に良い変化が現れる事が少なくありません。

効果を確認する為、実験前に写真を撮るといいですよ。
ご購入をお迷いなら、是非この実験をしてみてください。

1週間で少しでも効果があったらOK!
シルクパジャマを毎晩着用したらもっと良さを実感出来ることでしょう。


シルクのお勉強タイム
本、テレビ、動画、お客様の声からどうぞ!

 
書籍で学ぶ



テレビで学ぶ


 
 
動画で学ぶ

YouTube a??a??a??

 
お客様の声
から学ぶ


 皮膚科の
お医者様執筆
の本から抜粋
 朝の情報番組で
『シルクパジャマ特集』
が放送されました。
◆弊社の開発秘話
◆弊社の改善改良
◆シルク真偽判別法
 着用したお客様の声
●全文バージョン
●項目別バージョン
 

  弊社シルクパジャマが続々とテレビに♪ 

弊社、
天使のシルクパジャマ.com の男の子用 130サイズが
テレビ朝日金曜ナイトドラマ
【13歳のハローワーク 第2話】 で武井 証君が着用♪
テレビ朝日さんのスタッフの方にもホンモノのシルクパジャマなので評判が良かったとのこと。
証君の着用後の感想も「
初めてシルクを着てみて、とても気持ち良かった。」そうです。

またフジテレビ放送のドラマ
「LAST HOPE」
(人気アイドルグループ嵐の相葉 雅紀さん主演)、でも男の子用シルバー140サイズが登場しました。
  

 

お電話でもご注文頂けます♪
》》》 077−596−0286


ホーム(蘇州専門の中国雑貨ショップ 蘇州屋TOPページ)

 シルク関連お客様の声 

会社概要  特定商取引法の表示  個人情報の取り扱い
ご注文の流れ  お支払い  送料と配達日数


天国で作られた!
天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ♪


どうぞよろしく

m(_ _)m


〜みんなグッスリ♪ いい夢みてね!〜
軽くてサラサラ、とっても快適。天然素材100%の肌にやさしいシルクパジャマなら、あなたも今日からエンジェルスリープ。いい夢見れるかも!(^_^)v アトピーや乾燥肌等の敏感肌のお子様に是非!
蘇州屋キャメイのささやかな願いです。 
蘇州専門の中国雑貨ショップ
蘇州屋のトップページにもどる



蘇州専門の中国雑貨ショップ
蘇 州 屋




http://www.soshuya.com

〒520−0502 滋賀県大津市南小松618−9
TEL : (077)596−0286
FAX : (077)596−2655
メール : 蘇州屋のメールはこちらに記載しています。
代表 : 亀井 紀充