私の定番
       割烹着
家にいるときのユニホーム
家にいるのが多いので、
洋服にあった綺麗な割烹着を
着ているのが
私のこだわりです。
夏はね
色々な形のエプロンになります。
後ろはすべてボタンです。
ちょっと洋裁
孫のページはこちらから
家事が楽しくなるように
          ちょっと可愛いエプロンです。
 
←はけなくなったジーンズのスカートを
 リフォーム
   ↓義妹からもらった生地で作ったエプロン
リサイクルのエプロン
チェニック風な割烹着
若い人達の間ではやっているチェニック
可愛いな、私には無理かな?
え〜〜い
作ってみよう!
だめもとで袖にゴムをつけて
割烹着だと思ってきたらいいさ。
着てみたら、いけるじゃん(*^。^*)

今度は花柄のも作りたいな。
      秋の準備

秋用にスカートを2枚にTシャツ数枚
作り
去年まではジャンバースカートだったのをリフォームしてスカートに
普段着とプチお出かけ着になるように
コーディネート

スカートはリフォーム
白いブラウスがハンドメイドです。
全てハンドメイド
スカートはリフォーム
パッチワークのスカートです。
スカート、Tシャツはハンドメイド
Tシャツスカートはハンドメイド
下のスカートと素材は同じ
麻と綿の混紡なので、シャリ感があってきてみると上等な感じ