ベビー、幼児・こども用 半袖シルクパジャマ男の子 ベビー、幼児やこどもの肌に優しいシルクパジャマ。半袖シルクパジャマ カイコさん
子供用半袖シルクパジャマ男の子用

天国で作られた♪
天使仕様の
スヤスヤシルクパジャマ
 男の子・半袖
            

 produced by soshuya キャメイ 2006.11.9.  
カイコさん(白)で
入荷しました



天国で作られた♪
天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ

全商品ラインナップ
 

(下の写真や文字を左クリックすると該当ページをご覧頂けます。)


 パジャマの上からかいても肌を以前のようには傷つけないようで、夜もぐっすり。福岡県福岡市 島村様
天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ 男児用長そでシルクパジャマ サラサラ、ツルツルで取っても快適♪ お子様に最高の快眠をプレゼント出来ますよ♪ 染料不使用でさらに肌に優しい♪ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコバージョンはお子様に快眠、快適をお届けします。 みんなぐっすりいい夢見てね♪ 
男児長袖
シルバー
男児長袖
カイコさんバージョン


男児半袖
カイコさん(白)になりました
 以前購入して良かったため、知人にもプレゼントしようと思った。 福井県福井市 福住様
天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ 女児用長そで。 かわいいピンクのシルクパジャマです。 ツルツル、サラサラでとっても快適。きっと朝までグッスリ! いい夢を見ていただけますよ♪ 染料不使用でさらに肌に優しい♪ アトピーや乾燥肌等皮膚疾患、敏感肌のお子様にオススメです。ツルツル、サラサラで快適。みんなぐっすりいい夢見てね♪
女児長袖
ピンク
女児長袖
カイコさんバージョン
女児半袖
カイコさん(白)になりました
 アトピーもずいぶん良くなりました。 埼玉県川口市 新宅様

〜みんなグッスリ♪ いい夢みてね!〜
ベビー、幼児、男の子、小学校、中学校、高校まで各サイズのシルクパジャマが充実!軽くてサラサラ、とっても快適。天然素材100%の肌にやさしいシルクパジャマなら、あなたも今日からエンジェルスリープ。いい夢見れるかも!(^_^)v  半袖男の子用シルクパジャマ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ
蘇州屋キャメイのささやかな願いです (^_^)v 


【質問1】えっ、どうして“天国で作られた!”なの?
【答え1】コホン!それは、中国で天国と唄われる江蘇省蘇州で生産されたからです。

【質問2】じゃーどうして、“天使仕様”なの?
【答え2】皆様のおうちのお布団の中に、かわいい寝顔の天使はいませんか?
     そんなかわいい“天使さん”の快眠の為に開発しました♪

【質問3】ホントに“スヤスヤ”シルクパジャマなの?
【答え3】それは着てみてのお楽しみ〜♪ 
    
(我が家では毎晩9時頃消灯。10分以内にzzz♪ いつも朝までノンストップでーす♪) 


このパジャマで、一人でも多くの子供達が快適に、グッスリ・スヤスヤ♪
毎晩いい夢・楽しい夢を見れたら、キャメイはとってもうれしいです♪

このパジャマの紹介を簡単にさせて頂きます。

●生産は中国のシルク産地蘇州から。
●付属品にうれしいスペアボタンとスペア生地付き♪
●ウエストゴムが伸びても大丈夫!ゴム取り替え口付き♪
とにかく軽い!長袖80サイズで、なんとたったの100グラム♪
●仕入れ先はその蘇州の数ある店の中からで知名度No.1のSHOP
●品質はシルク博覧会金賞受賞工場のウーリンブランド、折り紙付きです。
●デザインは日本のサンプルを持ち込み試行を重ね、“蘇州屋完全オリジナルのゆったり設計
●アトピーや敏感肌の方にもいいように、染料さえ一切不使用。
 なので、カイコさんと命名しました♪


ホーム  お客様の声  会社概要  特定商取引法の表示  個人情報の取り扱い
ご注文の流れ  お支払い  送料と配達日数

 
   
  上の写真はカイコさん男児用・90サイズの上下です。

カイコさんのズボン110サイズと90サイズです。

 
 2歳の子供が体を痒がっていましたが、毎日「シルクのパジャマ!」と言って、寝る時はシルク一筋です。 葛飾区 太田様



 先日注文した「かいこさんのパジャマ」、とってもいいです!主人も娘も私もスヤスヤ安眠。 神奈川県横浜市 那須様

上記商品を、モデルさんに着用して頂くとこんな感じです♪

蘇州屋専属モデル : スマイリー ジュンジュン♪


スマイリージュンジュン シルクパジャマだいすきです♪半袖男の子用シルクパジャマ 子供用シルクパジャマ おすまし顔でハイポーズ 半袖男の子用シルクパジャマ はいポーズ ジュンジュン♪ 半袖子供用シルクパジャマ ソファーでポーズ  半袖男の子用シルクパジャマ シルクパジャマ きもちいいで〜♪ 半袖男の子用シルクパジャマ
 2014年春よりモデルチェンジして、カイコさん(白)になりました。
 朝まで息子はグッスリ寝てくれ、体もサラサラ、いつもスリスリしています。もう、シルクパジャマは手放せません。 静岡市 中村様

ジュンジュンに加えて、
蘇州屋専属モデル : AWESOME YOSHIKI

半袖男の子用シルクパジャマ スマイリージュンジュン、ハイポーズ♪半袖男の子用シルクパジャマ 半袖男の子用シルクパジャマ 前から見たところ モデル YOSHIKI 子供用シルクパジャマ男の子用 半袖男の子用シルクパジャマ 後ろ姿 モデル YOSHIKI 子供用シルクパジャマ
  2014年春よりモデルチェンジして、カイコさん(白)になりました。
 子供は肌触りのよさに、朝になっても「脱ぎたくない〜」と 喜んでいます。東京都国分寺市 Y.I.様


ここで、突然ですが、
ワタクシ、蘇州屋店長

キャメイの コ・ダ・ワ・リ!

をドド〜ンとご紹介させていただきますっ!
m(__ __)m


 過敏症やアトピーで悩んでいる人は試す価値ありです! 福岡県福岡市 藤田様


@シルク生地で股補強!
ワンパク天使さんも安心♪
傷みやすい股部分も同色の
シルク生地でしっかり補強済み♪


 着用後3日目で、肌の状態が改善し、かきむしることがなくなったので驚きました。 2回目・2着のご注文 神戸市M.I.様 
 とっても良いです。お陰で夜、ひっかかなくなってきています。 川口市 野口様


Aお洗濯用ループ付き♪
お洗濯の時の事も考えて
ハンガーにかけるためのループ付き。
シルク生地がハンガーで傷むのを
防ぐので、より永く着ていただけます♪

至れり尽くせり! 洗濯後、干すときに生地が傷まないようにループをつけました♪ちょっとしたことだけど助かりますよね。天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ 天国のシルクパジャマ.com
 大きい子供サイズは他になく、お値段も安価で大変ありがたいです。 大阪府八尾市 谷口様
小さい子用の手ごろなシルクパジャマを扱ってくださっていて、すばらしい! 東京都目黒区 大野様


Bゴム取り換え口付き♪
気になるズボンのゴム取り換え口。
ご心配なく!
ちゃ〜んと付いてます。
新製品から位置もサイズタグの
上部付近と指定したので探すのも
カンタンです♪

 子供は肌触りのよさに朝になっても「脱ぎたくない〜」と 喜んでいます。東京都国分寺 I.Y.様
 パジャマがついたとたん子供は大喜びで、さらさらして気持ちいい〜と言って昼間もずっと着ています。 千葉市 木佐木様


C交換ゴム付き♪
たとえ、ウエストのゴムが
合ってなくても大丈夫!
スペアのゴムもちゃーんと
付いてます♪
すべてのお子様の快眠のため、ゴム紐だってお付けしてます。ゆるめだったり、きつめだったら、交換できますよ♪ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコバージョン
 パジャマの上からかいても肌を以前のようには傷つけないようで、夜もぐっすり。福岡県福岡市 島村様



Dスペアボタン2個も♪
ボタンは子供たちの純粋な心を
象徴する、かわいいクリアボタン
しかもウレシイ、2個付きです♪


 かゆみがないって幸せですね。 大阪府大阪市 仲山様


E補修生地付き♪
アッ!のその時にも大丈夫!
とってもウレシイ補修用
同色シルク生地ついてます♪
 子供は以前買ったシルクパジャマの長袖を愛用しています。 福岡県福岡市 島村様
ご不明な点、ご質問がありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ 天国のシルクパジャマ.com


F連絡先もしっかり明記!
どこで買ったっけ?
忘れたって大丈夫♪
インナーネームに
サイトアドレス&電話番号を明記♪
ソフトタイプだから、チクチクしないよ。


 シルクってサラっとしていて、べたつきもないし、気持ちいいんですね。 長野県駒ヶ根市 久保村様



Gお取扱説明書付き!
シルクはいいのはわかるけど、
なんか手入れが大変そう・・・。
いえいえ、大丈夫!
ちょっとしたポイントさえ押さえれば、
ぜんぜんむつかしくないんです♪


 本当に着心地が良くてびっくりしております。  島根県松江市 安倍様
天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマは蘇州屋オリジナルの子ども用シルクパジャマ 金賞を受賞した折り紙付き工場生産品の蘇州屋オリジナルブランド。ペーパーラベルにもこだわりました。プレゼントにも最適ですよ♪



Hキュートなラベル
蘇州屋オリジナルブランド
「天国で作られた♪ 
天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ」
かわいいラベル付きだからプレゼントにも
最適で〜す♪

 もう2年ほど使ってます。子供達も喜んで着てます。 滋賀県大津市蘇州屋従業員

ひょうきんな蘇州屋 店長 キャメイとモデルのYOSHIKI君です。
(我が家のモデルYOSHIKI君と蘇州屋店長キャメイのツーショット?)

ねっ、ちょっといいでしょ!?
      
 日ごろアトピーに悩んでいる子供に大好評で、大変助かっております 茨城県つくば市 小林様

天国で作られた! 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ
改善改良の歴史は動画でもご覧頂けます。下記をクリックしてどうぞ!


フィルム2  『動画』カイゼンヒストリー

カイゼン動画は【第一部】【第二部】【第三部】と『開発秘話』、『オマケ動画』です。


いかがでしょうか?
シルクのパジャマは軽くて、サラサラ♪ とっても着心地がいいですヨ!
(写真は下にまだまだあるよ! 良かったら見てね♪)

夏を快適にすごして欲しいから、半袖のシルクパジャマです。
生産はシルク産地蘇州で知名度、品質共にNo.1のウーリンブランド。
お子様やお孫さんにとっても軽くて、サラサラ、ツルツルの
シルクパジャマはいかがですか?

品 名 : 天国で作られた♪
      天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ
      男の子用 シルクパジャマ 半袖
品 番 : BHP−H
カラー : カイコさん 

税込価格:サイズ別 》》》9,980円〜11,980円
    

 *現在、現地の高度経済成長により原材料費、諸経費が、後継者不足で工賃が、自然災害の影響で
桑畑栽培面積も減少しており、価格が上昇しております。更に値上がりすることが予想されます。

品 番 サイズ 税込価格 ショッピングカート
2014.6.3.価格改定
BHP−H 90 〜90 9,980
BHP−H 110 〜110 11,000
BHP−H 130 〜130 11,980
 
コチラも一緒にいかがですか?
≫ カイコさんのシルクパジャマ(長袖)




サイズの詳細については、下記のサイズ表をご覧ください。
身長 肩幅 上着丈
長さ
ボタン ウエスト ヒップ ズボン
長さ
股下
〜90 28 45 10 45 56 36 15
〜110 34 46 12 46 74 44 21
〜130 38 48 14 48 80 53 28

*転倒防止の為、〜90サイズまでの幼児用ズボンは少し短めに設計しています。
*染色の関係上、生産時期により微妙に色が異なります。予めご了承ください。
*改善改良の為、デザイン、仕様は告知なく変更する場合があります。


★天国で作られた!天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ♪
子供用ラインナップ 》》》 男児長袖/半袖           
            男児長袖 カイコさんバージョン
    女児長袖/半袖
           
女児長袖 カイコさんバージョン


★シルク専用洗剤もあります。 》》》 
シルクランドリー

★ラッピングはこちらです。 》》》 ギフトラッピングコーナー



 テレビでシルクパジャマ特集がありました。
『保湿力』、『速乾性』など驚きの効果、
綿パジャマとシルクパジャマの比較実験も!
詳しい内容はコチラ

 

お電話でもご注文頂けます♪
》》》 077−596−0286


どれくらい気持ちいいかは下の写真をみてね♪
こんな笑顔が寝室であふれます!


半袖男の子用シルクパジャマ ソファーにすわったモデルさん 半袖男の子用シルクパジャマ がおー、かいじゅうダゾー
半袖男の子用シルクパジャマ いいかおですね〜♪ ハーイ!
モデルサーン
写真とるよ〜!
いい顔してね〜〜♪
あのー、モデルさん、写真とりたいんですけど...。 半袖男の子用シルクパジャマ ちょっと、ちょっと、
もうちょっとマジメに〜!
もーわらいすぎだってば!! 半袖男の子用シルクパジャマ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ えがお、えがおだよ!
ちょ、ちょっと、そこの女の子
笑いすぎだってばッ
ちょっと!何でそんなにわらってるの? 半袖男の子用シルクパジャマ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ “ダハハハ〜”
“キャッ、キャッ、キャッ♪”

もう〜〜
あーあ、もうメチャクチャ!半袖男の子用シルクパジャマ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ ”へへへ”
”ガハハ〜”
”ダハハハ〜〜”
”イッヒッヒ〜〜”

モデルさん、モデルさん!
ちょっと、ちょっと!?
半袖男の子用シルクパジャマ 天国で作られた♪ 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ シルク博覧会金賞受賞のウーリンブランド工場生産、蘇州屋完全オリジナル100%シルクパジャマのスマイル写真集でした(苦笑) あ〜〜あ〜
だめだこりゃ!?

という風に
あまりの心地よさに
えがお(?)がこぼれる
蘇州屋の100%シルクパジャマ

皆様のおうちの王子様
キュートなお姫様の
そして、
かわいいお孫さまへの贈り物として

デリケートなお肌にやさしく
みんなグッスリ、いい夢みてね♪

シルク博覧会金賞受賞工場生産品
ウーリンブランドの100%シルクパジャマをどうぞ!

大人用のシルクグッズはこちらです。
シルク製品で迷ったら下のバナーを左クリック♪
シルクグッズを商品写真付き一覧表でカンタンに確認出来ちゃうページはこちら!♪ 活用してお気に入りのシルクグッズを見つけてね♪ ◆シルクインデックス◆
リピート多数!フーティエブランド大集合! 

ホーム(蘇州専門の中国雑貨ショップ 蘇州屋TOPページ)

 シルク関連お客様の声 

会社概要  特定商取引法の表示  個人情報の取り扱い
ご注文の流れ  お支払い  送料と配達日数

軽くてサラサラ、とっても快適。天然素材100%の肌にやさしいシルクパジャマなら、あなたも今日からエンジェルスリープ。いい夢見れるかも!(^_^)v 

〜みんなグッスリ♪ いい夢みてね!〜

蘇州専門の中国雑貨ショップ
蘇州屋のトップページにもどる



蘇州専門の中国雑貨ショップ
蘇 州 屋




http://www.soshuya.com

〒520−0502 滋賀県大津市南小松618−9
TEL : (077)596−0286
FAX : (077)596−2655
メール : 蘇州屋のメールはこちらに記載しています。
代表 : 亀井 紀充