店主のひとり言!

このページは、最近文章を書かない店主が、日本語を忘れないよう適当に書き留めているページです。





店主、運動不足を痛感する出来事!

◎以前の「ひとり言」を見てみたいと言うマニアックな方は 
こちら その@ そのA そのB そのC そのD そのE
     そのF そのG そのH そのI そのJ そのK
そのL からどうぞ!

2014/06/21(土)くもり
ご無沙汰しておりヤス!
TOPにも書いておきましたが、パソコン変わってから
更新しにくくなっていたので、細かい更新は今後フェイスブックに移行していきたいと思っています。
ですが、フェイスブックも始めたばかりで
よく分かっていないのでご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いします。


2014
02/08(金)雪
今日は久しぶりに滋賀県に行ってきたよ。
鯖街道…どえりゃ、道凍ってたけど…。
舞鶴にもだいぶ慣れたけど、滋賀県やっぱり便利でよかです。
ついでに趣味の献血にも行ってきました。
月の輪にある献血センターが、建て替えのため2/10で一旦終了らしいです。
2/14から、草津市Aスクエアの前のビル6Fでするらしいね。

01/26(土)雪
雪です、舞鶴・雪です。
店舗が小さくなった分寒くないけど…
バイク外に出せないので作業スペースが足りません。とほほ…。
まあそれでも、旋盤で削って溶接してステーとか作ってますけどね。
今年は、松本選手レースに復帰する気満々のようですので
早く、Ver3のレーサー作らないとね!
まずは、今預かっている仕事をやってしまわねば!
創作意欲がわいてきたぞ…

なので、今年は多分草レース復活するので
バイクも出来ていない今から、手伝ってくれる方募集します。
小口スポンサーも募集することにしましょうかね?
外装に名前入れるか、Tシャツみたいなの作るか今一人で検討中です。
良い案あればお知らせください。


2013/01/02 (水) 晴
皆様、ご無沙汰しております。
そして、あけましておめでとうございます。
店主です。

いや〜昨年はいろいろあったりして
人間的に心折れました。 ははは…。
店の装備もだいぶ揃ってきましたし、
お預かりしている車両を現在作業しているところです。
時間を捻出して、ほかのページもボチボチと
更新していこうと思っております。

おっさんの愚痴ですが、また以前のようにお付き合いください。
よろしくお願いします。

◎以前の「ひとり言」を見てみたいと言うマニアックな方は 
こちら その@ そのA そのB そのC そのD そのE
     そのF そのG そのH そのI そのJ そのK
そのL からどうぞ!