草レースの参戦状況!

*:表中のレース名等をクリックすると写真を見ることができますが、
  写真だけに読み込み時間がだいぶかかると思います。

街乗りバイクの出場できるクラス&これからレースをかじってみようとしている方等
楽しく(いたって真剣なのですが…)年2〜3回のレースに参加しています。


お手伝いしてくれる方、参戦者等 同士大募集!

年度 岡山国際サーキット鈴鹿サーキット
2010 飛躍的にタイムが伸びてきた松本選手に
イナズマ改が悲鳴を上げだした!
どうなるのか?adapt racingチーム!

 
 
 

昨年に引き続き、サーキット走行初心者の方への
サポート(走行会への参加手伝い)も継続していくつもりです。
2009 09も参加するのか!
adapt racingチーム!



2008 2008年も懲りずに頑張りますぞ!
今年は更にサーキット初走行予定者も数人おられます。
一緒にはじめるなら今年がチャンスかも?

      08チームTシャツ好評販売中!

2007 今年のモトレボリューションどうなるのか?
2006 殆んど4年間レース活動らしい活動していませんでしたが
新たなメンバーで今年は活動を始めました。
立ち上がり遅!(今の時点で7月です)

2005 今年はレースには参加できるかどうか?
走行会には数回行く予定でした。とほほ…

2004 今年は出れるのか?「どうなる?adapt RT」 

かろうじて高橋選手が出場したRd2
2003  結局(お客さんも含め)一度も出場できなかった03’
「どうするんだ! adapt RT」

  • 04/20 春のモトルネッサンス
  • 05/25 ストカフェRd1
  • 07/13 ストカフェRd2
  • 08/17 夏のモトルネッサンス
  • 10/12 ストカフェRd3
  • 11/23 モトルネJAPAN
2002     結局出場できなかった02年度!
  
2001
   店主は余り出場できなかったのです!
2000     フェザーで頑張りましたね〜?   
1999    初レースで緊張しまくった?